ロモ日々

世界一周しちゃえば?

なぜか本の紹介が続いてますが・・・
これも本屋さんをブラブラしてて思わずジャケ買いならぬ表紙買い
をしてしまった1冊「WORLD JOURNEY」
d0044470_23465244.jpg
世界一周しちゃえば?っていう言葉通り、世界一周について
その費用から旅先で死なないためにまで、経験者の言葉と写真など・・

この本面白いです。
読み終わった頃には航空券とパスポート握りしめてるんじゃないかって思ってしまう。
実際これ読んで世界一周行った人いるんじゃないかって。いたら教えて欲しい。
40万円くらいで世界一周航空券ってなのがあるらしい・・・
世界まわれてその値段なら安いかもって思った。



時間とお金とちょっとだけ勇気があったら行きたい・・・・
誰か行きません?

[PR]
by lomotaro | 2006-05-04 00:02 |
<< 一年・・・・ 日向時間 >>