人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモ日々

届いた!

何が届いたかというと
届いた!_d0044470_1821193.gif
ガキの使いやあらへんで!!
『絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅in湯河原』
昨年末にスペシャルで放送があったやつです。
「ガキ使」DVD第5弾!もちろん1〜4も買いましたし、6、7も予約します。
アマゾンさんお世話になります。
もうお気付きだと思いますが・・ダウンタウンの大ファンです。
尊敬する人物は「坂本龍馬」
       「ウォルト・ディズニー」
    そして『松本人志』


普段あまりテレビは見ないけど、日曜日の22時56分からは絶対にテレビの前にいます。録画してもう2回見ます。
最近おもしろかったのは『次長課長』河本の七変化。なんとあの『松本プロデュースのボブサップ七変化』を抜いて1位という快挙!彼の芸達者ぶりがうかがえました。

ラジオも聴いています。地域によって時間は違いますが宮崎では金曜日の深夜25時(午前1時)より「松本人志・高須光聖の放送局」という番組があります。
ちなみに高須さんとは、松ちゃん・浜ちゃんの小学校からの幼馴染みで、今は放送作家としてダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ロンブーなどの番組に関わっている方です。普段テレビなどではあまり見せない「素の松本人志」をラジオでは見せて?聴かせてくれています。

「一人ごっつ」シリーズもDVD買いました。
「ごっつええ感じ」DVDも欲しいんですけど、1巻が10000円!それが5巻あるので全部揃えると50000円・・。高過ぎ。。。
三枚組って考えると1巻10000円はわかる気もするけど、5巻そろえるとなるとちょっと、いくら好きでも。
1年に1枚づつ買おうかな・・・。
僕はこのようなDVDを疲れた時などにみると癒されます。

今日は写真も無く、この記事を読んで得をする人が何人いるんだ・・って感じの内容でしたが、まーたまにはこういうのもいいかなっと。自分に言い聞かせて。
ふーっ字が多いと疲れますね。
ガキの使いやあらへんで!!

by lomotaro | 2005-07-01 18:55
<< 花! ミュージックバトン >>